
2014.04.15 Tuesday



  • -
  • -

【MEMO】ビョンウンゴ病院Mob変更あれこれ

2014.04.15 Tuesday

ビョンウンゴ病院のMobが2014年4月15日のメンテから使用スキル変更があったので検証の個人メモ。
しっかりとした検証ではないので注意してください。

・属性変換は即するぐらい早くなった
・属性変換後にすぐ上書き可能
・アロスト→聖属性変換はなくなった(多分
・ジュデ・アドラ→闇属性変換はなくなった(ほぼ確定
・ファイアーボール→火属性変換追加(他のスキルは未確認
・プレイヤーが画面内に入るとストーンスキン使用(名無しのネクロみたいな
・交戦中にもストーンスキン使用(トリガーは不明

他にも情報ありましたらよろしくお願いします(*'ω')

HPもごっそり減ってぬるくなったので色々な職で来れそうです。
不死化→アドラとか、皿でDD(水属性変換)→風魔法とかとか。

 

【AB】蛇皮集めの巻

2014.04.12 Saturday

こんばんは、yuecoです。
覚醒で通称プロ装備というGvプレイヤー向けの装備が実装され、
それを作るのにフェイスワームの巣で手に入るアレが必要ということで…

修羅とABでフェイスワームの巣で蛇皮を集めようの巻です。

はい、3枚ゲットしてきました。
(攻略方法をあまり知らないので試しながら進んだので道中のSSなし)



う〜ん微妙なエンチャント。早めに倒すといいエンチャントがつくとかなんとか。
でもプロ装備にはエンチャントの良し悪しは関係ないので問題ありません。

それよりもなぜか3MAP終わらせて帰還してました(; ・`ω・´)

今のところMimir鯖では1枚900k前後っぽい。

 

【1stAB】Lv165

2014.03.25 Tuesday



2014/03/25 22:02 ビフタワー3Fにて165達成!

Jobは58(50%)なのでまだまだ狩りは続きます。

まだ同サーバー内で光ってるABさんを見たことなかったから、
自分が初めて見る165ABは自分がいいなと思って頑張ったよ。
狩りに同行させてくれたギルメンや友達に感謝です。
これからも一緒に頑張ろうね!

 

【ケミ】ソロで頑張るケミ育成3日目

2014.02.12 Wednesday

3日目 2014年2月10日

1時間ほどスリッパぺちぺち

開始時 Lv76/50 ホムLv73

終了時↓


あがりすぎ(; ・`ω・´)
そしてホムのHPがばぐっている!
 

【ケミ】ソロで頑張るケミ育成2日目

2014.02.11 Tuesday

ケミで狩りがしたくてたまらないyuecoです。


2日目 2014年2月9日
日曜日でお休みだからガンガン狩りしちゃうよ!




さぁ生命倫理を教えて下さいな!
私は羊ホムが欲しいのです(`・ω・´)



そしてこの散財である\(^o^)/
1個90kで買ったので2,070,000Zenyの無駄遣い……
いや、羊ホムの為なら無駄では無いッ!!!(と、思いたい。)

***

初回さんのAIを導入して、ホム育成のためホード狩りを続行します。



↓1時間後…



昔のホム育成はとてもとても久しぶりで、
最初はポリンの壁しなきゃいけなかった記憶があります。
が、それを忘れてたのですがサクサクLvがあがってびっくりです。

ケミもLvがあがって、Lv49/21→Lv57/31になりました。

***



ホードも飽きたので龍之城の虎人狩りにチェンジします。



こんなステ・装備。
イグニスとアースリングは借り物です。

狙うは虎人のみ。
ホロンとか他のMobは人のいないところでテレポ(´・ω・`)
本当はちゃんと狩るべきなのですが…。

意外と虎人は弱いので、
もっと早くから来てもよかったのかも。

1時間狩りをしてケミLv57/31→Lv65/43、ホムLv43→63に。

***

巷ではセージワーム狩りというのが流行ってると聞いたので、
必須FleeとHitを満たして行ってみました!



ARで攻撃速度を上げて、スローターの動物コーマに期待。
なのですが、倒すのに時間かかりすぎて周りの目が痛い。
頑張って倒して1匹1Lvあがります。
でも経験値が過剰すぎて無駄に…
90代ぐらいからくるのが良さそうです。

30分で、Lv65/43→Lv69/46 ホムLv63→67になりました。

***



次の狩場はみんな大好き師匠です。
実はサクサク倒せて経験値もまぁまぁ美味しい!さすが師匠!



こんな装備でスリッパを狩りました。
もちろん火付与。私は頭装備での付与をしています。

1hでLv69/46→Lv76/50 ホムLv67→73になりました。

***

2日目はここで終了〜

3時間半の狩りでLv49/21→Lv76/50
ほんと随分とLvが上げやすい時代になりましたねぇ…(しみじみ

スリッパで大量に消費したエンブリオ代を稼ごうと思います。
 

前のページへ │ 次のページへ>>

Profile


yueco

どじっこと呼ばれるけど嘘です。

【RO】
プリ系とマジ♀デフォヘアーを愛しています。




Selected entries

Categories

Archives

Comment

Links